日記的な一般常識のない男子高校生のむさいブログだよ。池沼発揮した時は笑い飛ばしてね。

日記

誤字多量 文脈乱雑 句読点皆無の極めて読者に優しくない日記だ

10/6

今日も書くよ

 

今日は午後からずっと雨だった 俺はある意味雨が大好きだ 雨音は心地がいい そして何かを洗い流してくれる そして一番大切なのは 雨は濡れた制服越しのブラ紐を見せてくれるからだ (あと湿気は大嫌いだ)

 

さて 明日からは三連休とのことだな ぼっちな俺でも予定がしっかりつまっている 明日は旨い魚を求めて金沢に日帰り旅をする予定である 明後日は例のブラジルマフィアの息子のパーチーに参戦 明々後日は疲れを癒して家族と亜人の実写映画の鑑賞 とご覧の通り私はこの図体でも家に一日中篭ってるのは嫌いなのである 何か金沢でしてほしいこと 言ってほしい場所があったら10/6日中にコメントでリクエストしてくれ 無理でなければ実行しよう

 

あと自覚はしていたが俺は偉く学校の女子に嫌われているらしい 俺が聞こえる声量でキモいとか背後で言ってくるのは流石にガラスハートの俺にはキツイよ... あー ここ3日くらい毎日半泣きになるな ちなみにギャランドゥーが胸まで登ってきてないからな?

 

 

まあ 今日はしっかり休むことにする 明日の旅日記を期待してくれると嬉しい

 

じゃ

 

 

 

 

 

 

 

なんと粗塩アボカドもありだった!