日記的な一般常識のない男子高校生のむさいブログだよ。池沼発揮した時は笑い飛ばしてね。

日記

誤字多量 文脈乱雑 句読点皆無の極めて読者に優しくない日記だ

10/4

ブログネタを考えていたら顎がアントニオ猪木を超えた人間のクズ(以後アゴ)が「好きな麺類について書いたら?」と訳わからんことを言われた 顎で考えてんじゃねえかって思った いくら基地外でもいきなり麺類の話始めるのはおかしいだろ

 

俺は最近納豆パスタが大好きでトッピングにイカを入れると無限に食える気がする でも麺類って基本クッソ太るから最近そばメインで楽しんでる(デブでも少しは気にするんだよ) まあ一番好きなのは硬めに茹でた細めのスパゲティだ スパといったら先週スパ二郎でイカ明太(納豆Wトッピング)中盛りを啜ってたら急にくしゃみが出そうになってきた 急いで鼻押さえて(スパを口いっぱいに蓄えた状態で)くしゃみをした後 無事食い終わって帰路についた訳だが 途中でトイレに寄ってふと鏡を見てみたら鼻からパスタが一本かすかに頭を出していてかなり恥ずかしかった そしてそのシュールさにその場で吹き出した でその吹いた反動で噴出されたパスタが鏡にひっついたがなんかアートな感じがしたからそのまま帰った あのパスタは今 元気にやっているんだろうか

 

話が繋がらないけど今週末クラスにいるブラジルマフィアの息子(某ゴッドファーザー)が誕生パーチーをすることになったらしいが俺は行く気満々である 友達いっぱいいてすっごい羨ましい いや だからと言って欲しい訳じゃない 俺には本という絶対裏切らない友達がいるのだ(惨め) 読者の諸君はアゴと俺は友達だと勘違いしそうだから一応説明しておこう アゴは俺のことを知り合い(話つまらない)と思ってて俺はアゴのことを息くさい猪木(体格は小学生)って思ってる そういう関係である

 

どうしようアボカドまで飽きてきた

 

 

 

まあ 今日はこれくらいで 

 

じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱアボカド食べたい