日記的な一般常識のない男子高校生のむさいブログだよ。池沼発揮した時は笑い飛ばしてね。

日記

誤字多量 文脈乱雑 句読点皆無の極めて読者に優しくない日記だ

初投稿 10/2

初投稿だよ

今まで日記なんて続いたことないから頑張ってみる

 

俺は提督とライバーとプロデューサーとFate厨の吹き溜まりの中で学校生活を送っている訳だが最近のオタクって昔より断然にキモいなってふと思ったりする ちなみに俺はオタクのなり損ないのクソニワカだが別に他のオタクどもとの交信(一部除いて)は辛うじて可能なので全く気にしてない

 

一個言い忘れたが基本()や「」以外の句読点は使わないから読みにくいけど謝らないぞ 俺は人のこと全く考えないのだ

 

高校入学した頃は「男ならメカと筋肉だろ」 なんて昭和なことをほざいていた自分が懐かしく思えてきた でもあの頃は「この萌豚どもを粛清してこのクラスを世紀末に染めてやるよ」みたいな脳が腐って蛆が湧きそうな思考をしていたんだっけと思い出すとやっぱり懐かしくなんてなかった あーアボカド食べたい

 

帰りの電車の中で子供に「おじさんチャック空いてる」てすごい無邪気な声で言われて直そうと思って下見たらへそまで出てた。久々に恥ずかしかった

f:id:Dumpling0724:20171002210619p:image

 

 

 

...自己紹介でもしようかな

 

身長: 182cm

体重: 98kg   典型的なでかいデブ

趣味: サックス 料理 ゲーム(主に洋ゲー) 旅

特技: 無限に泳げる 中国語英語ペラペラ(誰得)

好物: アボカド あん肝

好きなタイプ: メガネ 高身長 料理できる ぱっつん

嫌いなタイプ: だる絡みするやつ 声クソでかいやつ  一日中スマホいじってるやつ(盛大にブーメラン)

好きな場所:星がよく見える拓けた静かな場所

嫌いな場所:パチンコ屋 うるさい場所

将来の夢: 将来の夢を叶える

 

今日はこれくらいで

明日もできれば書くよ

 

じゃ