日記的な一般常識のない男子高校生のむさいブログだよ。池沼発揮した時は笑い飛ばしてね。

日記

誤字多量 文脈乱雑 句読点皆無の極めて読者に優しくない日記だ

10/3

とりあえず続けることはできた

(太字使えるようになったぞ)

 

 

 

中国の友達が癌で余命宣告されたらしい とりあえず日本来るっぽい うちに泊めたかったけど北海道行くって行ってる 冬の摩周湖勧めたけど行って欲しいな

10年くらいの付き合いになる旧友だから最後くらいは顔を合わせたかったけど せめて楽しく最期の時を過ごして欲しいかな あと貸したゲームのアカウントのパスワード勝手にかえられたことは一生忘れない

 

 

 

 

まあこの話は置いておいて 今年入ってから俺の周りには変人しか集まらないような気がしている やっぱ類は友を呼ぶんだな 別に俺は変じゃないと思うんだけど他の奴らに聞いてみるとやっぱ俺は基地外らしい 理由は教えてくれなかったが多すぎるせいかもしれない 昼休みに顎がアントニオ猪木を超えた人間のクズに昨日のブログ音読された 顔面のニキビ全部潰して顎の骨3m位引き伸ばしやろうかと思ったけど昨日夜読んだエロ同人のことを思い出して我慢した どうしよう昨日好物にあげていたあん肝に飽きてきた

 

 

 

まあ 今日は実に平和な日だった(友達が死ぬのを知った以外は) 明日も続けられるように適当にやるよ

 

 じゃ

 

 

あー アボカド食べたい